離婚を回避する方法

このサイトのキャッチフレーズ

旦那の浮気による離婚を、上手く回避する方法に関して

It takes about 3 minute(s) to read this content.

【離婚回避のための陳述書テンプレート】を3つご用意しました!
説得力を最大化するために、影響力のある六つの武器を活用し、
明確なメッセージであなたの立場を強化します。
離婚回避のための陳述書テンプレート

旦那の浮気による離婚を、上手く回避する方法に関して

配偶者が離婚する要因で、最も多いパターンであるのが、『パートナーが浮気が発覚したから…』と言うトラブルが挙げられます。

過去には、『浮気行為とは、男の甲斐性』だと言われておりました。

浮気を堂々とやる男性は、何事に対してでも進んで行動的で、貯金や収入面においてでも、充分に余裕があるイメージがなどが、とても強かったりしました。

近年だと浮気の不貞行為と言うものは、男性陣に限らず、女性達に至ってでも、大変増加傾向にあったりします。

男性や女性などに一切関係なく、不倫や浮気などのスクープなどが、雑誌・新聞・テレビの、メディアなどが中心となって、かなり賑わってたりしております。

浮気が主なきっかけになっている、別居や離婚などを、どうにかして避けて行く、最適な方法などは、果たして存在しないのでしょうか?

・浮気から始まって、別居してしまう最悪のケースについて

仲が良かった夫婦な、どちらかの配偶者が浮気してしまい、離れ離れに生活する、別居にするまでに、発展してしまう例などには、基本的には2通りほど実在しています。

・1つ目

1通り目は、どっちかのパートナーが、浮気行為をやってしまった方が、大きな要因となってしまい、別居を強く希望する例などです。

上記の場合には、浮気を働いてしまった、どちらかの配偶者などが、自らの都合や事情などにより、別れて生活する事を、一方的に決めて行ったりします。

『もうお前とは、生活を送るのは無理だ』、或いは『あなたとは、一緒に暮らしたくないの‥』などと告げて来たりして、別居状態へと大きく様変わってしまうケースになります。

浮気をやったパートナー側が、別れて生活を過ごしたいと、強く伝えて来ます。

ここまで進行してしまうと、最早浮気とは呼ばずに、本心で別れたいと発言している訳ですから、離婚のリスクが大幅に高まってしまいます。

・2つ目

2通り目では、浮気を裏でこっそりされてしまった、どっちかの配偶者などが、その行動をはっきりと把握して、発覚してしまった事により、別居を切り出して行く例などです。

このケースでは、浮気されてしまった事が、精神的に大ダメージを受けて、深い絶望感などや、込み上げて来たりする、怒りの感情などが要因となってしまい、別居を強く願ったりします。

・別居や離婚などを、何とか防いで行く為には?

別居や離婚の思わぬアクシデントなどを、賢く防止する為には、自身の本心などと、きちんと向き合い、もし直す部分などが見付かったのならば、直ぐに改善して行くようにする事です。

夫婦関係を完全に元通りにする為には、ある程度の手間隙などが、必然的に掛かって来たりします。

ですので、ただ単に反省したり、謝るのみではなく、相手のパートナー自身が、充分に納得を示してくれるような、ごまかしのない、真剣な心などを、ちゃんと出して行きながら、上手に対処して行かなくてはなりません。

真面目な態度により、しっかり接してもらった相手の配偶者は、不快に思ったりは絶対にしないので、別居や離婚の危機などを、何とか回避する事が出来たりします。

【プロ心理カウンセラーの離婚を回避する方法】

家族の絆を再び輝かせるために、今すぐ『離婚回避マニュアル』を手に入れましょう!
特別価格¥1,980で、あなたの未来を守る12ステップが待っています。
新しい『離婚回避マニュアル』はこちら

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)